目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ティモ

[ティモ]

キャラID
: MB493-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティモの冒険日誌

2016-12-19 13:07:30.0 テーマ:その他

絶望の淵を翔び越えし、衝撃の輪舞

バージョンアップしましたね♪

ただし、なにが変わるのかは
把握していません^^;


フレさんの日誌で
中二病についての話題がありました

思春期特有の
あとで思い返せば
悶絶してしまうような
イタい言動

誰しも
大なり小なり経験あるかと思います^^;


絶賛継続中ですw

薄々、気がついてはいますが
じぶんの日誌、ゲーム内での言動
若干(かなり)イタいですw

なま暖かい目で見守ってくださいorz

特にかたちに残るものって怖いね
じぶんの過去の日誌とか読み返せません・・・^^;


さて、十二月十九日まで募集していた
アストルティアカルタ

昨日のメンテ直前で写真を撮り
今日、応募してみようと考えていました


・・・が!!
~12:00まで

オワテタorz


という事で
日誌に黒歴史を追加しておきます^^;



『バラモスが、踊り出した時の衝撃!!』

子供のころ、決死の覚悟で挑んだバラモスが
まさか、踊りながら戦っているとは思いもしませんでした!!

この衝撃はファミコン世代では、共感できるはず

まぁ、バシルーラで酒場に飛ばされたりとかだったら
かなり絶望的ですが・・・

ドン・モグーラのグレイブホールで
一時離脱とかしてくるので
バシルーラも同じ扱いになるのかなぁ

という事で、ヘルコンドルの実装を楽しみにしています♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる