目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ティモ

[ティモ]

キャラID
: MB493-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティモの冒険日誌

2018-08-30 12:32:27.0 2018-08-30 12:37:53.0テーマ:チーム紹介

僕にその手を汚せというのか

チームでキャッツコインが
倉庫を圧迫するって話題になり

4枚投入できるの?ってとこから

チリンチリン~♪
「ネコ虐待しにいこう」

…ちょっとなに言ってるかわからないw


細かいとこは忘れたけど
おおまかな話の流れとしては
↓こんな感じ
(プライバシーに配慮して
 名前を伏せてます)

Aリュール
「よく聞いてくれ…
これから、巨猫族を一匹残らず殺すんだ」
Tィモ
「いったいどうして?何故なんだッ」
Aリュール
「従ってくれるな?こうしなければ、
アストルティアに明日はないッ!」

Tィモ
 「…わかっています。」
→「馬鹿なことはやめるんだッ!」

「罪もない猫を殺して何が大義だッ!」

Aリュール
「…バカだなあ。戦い意思のないヤツ
なんか死人と同じじゃねえか」
僕は理想のために
その手を汚すことが出来るのか…?
       …To be continued

大筋は間違っていないはず・・・


キャッツコイン3周
サクッといって、サクッと終わらそう
職はなんでもだいじょうぶ

パラ スパ 占い
あとひとつ忘れたけど
弓持ってるから道具か魔戦あたりかな?

(*゜▽゜)_□
ティモはゲルニック将軍のカードを捧げた!

ぜったいに押すなよって事でしょ?


リーダーに
B型のゴリラよけいなことすんな
って言われた!
…ちょっとなに言ってるかわからないw

アホなチームの
アホな悪ふざけに
お付き合いいただいた

Aンメリオさん
ありがとうございました♪


さて、手元に残った12個のネコひげ
     ↓
すばやさ+4、すばやさ+2、すばやさ+2



→「…わかっています。」
 「馬鹿なことはやめるんだッ!」

「理論値のために、この手を汚しましょう」
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる