目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ティモ

[ティモ]

キャラID
: MB493-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティモの冒険日誌

2019-09-01 03:47:02.0 2019-09-01 12:34:36.0テーマ:おしゃれ活動

オシャレ王にオレはなる!ドン!!

ドレアルームに新しくはいった人がいたので
自己紹介&ドレア披露に参加してきました!

(マイペースにドレアを楽しむ人が集う
 お気楽ドレアルーム『十装彩々』) ウェディ♂のミラーシさん!
今後ともよろしくお願いします♪

だんだんイケディが増えてきて
肩身がせまい魚人です^^;


ちょっと前に
マスターオブドレスアップコンテスト
略して『マスドレ』なる
プレイヤーイベントがあったようで

キャラメイクを統一して匿名でエントリーして
純粋にドレアを競うイベントだそう…


インしたらその授賞式があると
ルームで話題になってました

投票もしてないので授賞式は
見に行かなかったのですが・・・


授賞式のおわりに
ルムメンさんが個人的に
マスドレ出たひとのドレアを
かるく披露できる場を用意してたので
おじゃましてきました~♪



↓一部始終↓

当初、マスドレとは何ぞや!?でしたが

ルムメンさんがエントリーしてたり
そのフレさんたちにもドレアを
見せてもらう機会があったりで・・・


装備の組合せや色のつかいかた
ドレアをコンセプトなど
さすがによく考えてるなぁと
感心させられました!! マスドレに参加者
ならびに大会関係者の方々

おつかれさまでした!
ありがとうございました^^
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる