チーム紹介の日誌を読んでいただきありがとうございます。
私たちのチームは現在メンバーは約20名、うちアクティブ5~6名。チームレベルも20ちょっとで、これからのチームです。
「私たちのチームはこういうチームです」と紹介できるようなものはまだありません。だけど、ドラクエ10の世界を共有し、一緒にチームを育ててくれる仲間を求めています。少しずつメンバーを増やし、みんな仲良く、楽しく遊べるチームを作りたいと願っています。
チーム紹介の代わりと言ってはあれですが、リーダーである私のんぴゅーの自己紹介を簡単に。
◎プレイスタイルは何となくダラダラ育てる派
◎現在2垢10キャラを展開中。全職カンストが1人、スト以外カンストが2人。もう1人、戦闘経験ほぼなしの職人あがりをカンストさせようと経験値の通帳を導入するもレグホン上げに飽きてしまって挫折しかけているのが1人います。
◎職人は道具、防具がカンスト。レベル70台が裁縫、ランプ。60台が木工、ツボ。武器がまもなく50。調理は私には無理でしたw 職人で稼ぎたいと一時期考えたこともありますが、現実は厳しいw
◎バトルはps低くて、ハッキリ言ってヘタクソです。と言うか、何も考えずボコって勝ちたい派です。言い訳ですね。でもこんな私でもデルメゼやガルドトンにソロサポで勝てるようになりました。強いサポやモンスのおかげです。感謝感謝! モンスは近々ナーフされるようなので、またみんなでパーティー組んでやるようになるのでしょうね。
◎最後にドラクエ歴はもう5年くらい。仕事、リアルの癒しにどういうわけか相性バッチリよくて、仕事終わってからとか休みの日にplay with drinkingのスタイルでダラダラ遊んでいます。
ソロもいいけど、仲間と遊ぶのもいいねっていう方、よければパストラルにご入隊よろしくお願いします。
、