目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エルジュのズッ友

びぃふぃずす

[びぃふぃずす]

キャラID
: WX839-527
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びぃふぃずすの冒険日誌

2024-04-30 13:21:20.0 テーマ:チーム活動

今日も白黒キャッツショーがあるよ

白黒キャッツショー、とは
毎月行われているお笑いイベントです
場所は
コテツさんのマイタウン「ねこじま」
複数のお笑い芸人さんのネタが見れます

「白黒キャッツ」とは
白猫コテツさんと黒猫ニャモリさんのコンビ
白黒キャッツさんのネタも見れます

毎月28日ともう一回やるんだけど
行けなかったり忘れちゃったりで
一昨日は
遅刻してしまった…

今日は最初から見るぞ!
寝ないようにせねば

ところでGWですね
GWで、昨日はMーさんがインできるということで
三人でネタあわせー GW中に短いネタが作れたらいいね!
なはずが
やっぱりできず…
そしたら白黒キャッツショーにも
出れると思うんだけどな、と
日誌に書いたら
コテツさんから「出ていいよ」って言われたんですが
いや問題は三人(ほんとは四人)揃うのが
難しいってとこなんですよね…
出れたら楽しいと思うけどなあ

昨日は師匠が
あれこれ言ってたなー
あれこれ言ってる横で
二人で動きを合わせて遊んでました ズレちゃう、わけだ
Mーさんが何度もチャレンジして
ようやくぴったり合ったら
夜が明けていて そうそう
日誌で師匠が
きんばりーさんを呼び捨てにしてると書いたら

師「そこは、しーっ!
  包んで書かないと!」

って言ってたな
そこからすごい褒めてました!
すごいすごい褒めてました!
あんまり覚えてませんが!
だから大丈夫!

今日、楽しみだなー
ふふふ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる