目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2017-12-23 23:15:41.0 2017-12-23 23:18:45.0テーマ:その他

クリスマスはー ことしもー やってくるー

悲しかった出来事を 消し去るようにー
さー、パジャマを脱いだら出かけよーうー


……じゃねー!
私は、クリスチャンじゃないの!
でも、ケーキとチキンは食べたいの!
プレゼントをあげるのも好きだし、
もらうのも、もちろん大好きだ!

だけど、ぼっちだということを思い知る。
自分がやってきたことを思い知る。
私にとって、1年の総清算をするだけの、
年末年始のうちの、ただの、普通の、1日なの!

ね、エンジョイ勢は本当にエンジョイしてる?
私はしてますよ、職人エンジョイ勢。
あとは好きだけど、いまいちセンスの光らない、
そんなドレアエンジョイ勢。 そういや、イカとコラボしたのは、
去年のことだったかな?
供養がてら、1枚パシャったやつを載せとこう。
そろそろ、家のドラキーの写真も替えなきゃ。

獄獣装備。
いまでも結構好きなんだよ。

んで、これが。
どうしても、どうしても外にベッドがほしくて、
でも惨敗に惨敗を重ねて、二等しか当たらなくて
泣きながら着た、ギャルい装備。
微妙に色だけ変えてます。

うう。
私には運というサンタさんは来なかった。
これも日頃の行いなー。

比較的ユルいドラクエの福引で、
これだけ回して出ないんだから、
私にはガチャゲーは向いてないんです。
やめとこう。 人がたくさんいるところで、
いつもの格好で、摘まれてみた。
賑わっていることは、いいことだ。
明日はどれくらいインしてるのかな。

私も配信なんてものをやってみようかな。
24日だけは、仕事がぽこんと空いたのです。
いやがらせのー、ようだー。

ツイッターでね、
必死こいてぼっちアピしても寂しいだけだし、
かといって、インスタもね。
自分へのクリスマスプレゼントは買って、
もう使っているのです。

頑張ってお金貯めて買いました!
お風呂でkindle使いたかったので買った、
防水タブレットと、Apple Watch!

……しかし、いまのところ、
Apple Watchの使いどころが、
いまいちわかっていない!
ただのミーハーと言われても仕方ない!
友達が同じことやってたら、私も突っ込む!
仕方ないね!

あ、でもね。
誰かと遊んだ時に撮った写真を切り抜いて、
待ち受けにしたりしています。
時計にフレさんが出てくるたびに、
元気かなあ、って思い出しながら、
お仕事してたりします!

年末年始。
ちょっとだけインできる時間はあるけれど、
あとは親の仇のように仕事が入っていたり。

一応、フリーランスという形態で
確定申告している身なので、
仕事が入っているうちが華だと思いながら、
お仕事。頑張ることにします!

あ。
あとね。

年末年始に向けて。
モーモンバザーは出来る限り
料理を切らさないように
時間があるときはせっせと作って、
お値段も絞って、置いておきますね!

場所はグレン草原9966-5
間違えちゃう人がいるけれど、
スライムハウスが目印だから、間違えないでねー。リクエストがある場合は、書き置きを!

お手紙でもオッケー。フレンド価格という名の
超適当なお値段でお分けいたします!
なにぶんにも、職人エンジョイ勢なので。
職人する為に農業もやるし、
職人する為に道具職人もやっているので!

トマトはそのまま投資材料にして、
売ったりなんだりするのが嫌なので、
調理品にして、フレさんにおすそ分けしている。
という感覚なので、価格破壊起こしてます。
お金は欲しいけど、儲からなくてもいいです。
具体的な金額を書くのもやめました。
……テキトーですが、安いのは確実です。

そんなことよりも、強くなりたい人が、
私の代わりに食事を持っていってくれること。
そっちの方が重要なんです。

みんな、バシバシ買ってってなー。
それでは! 明日だけはガッツリとぼっちの
わたびきでした!

みなさん、良いクリスマスを!
普通の日なんだぞー。
踊るのはいいけど、踊らされるなー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる