目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-03-05 01:22:57.0 テーマ:その他

ドレアがんばれない勢

運営さんから送られてきた、仮装券で。
一度やってみたかったふりふりエル子。
あたまのお花は「逃げ」だと思ってます。
そこを頑張って帽子とかにするのが! とかなんとか言ってますが、全く関係のないことなので無視してください。

エル子はふりふりが似合うからいいよね。このあと、速攻で出会い厨さんに声かけられて、中身女? どこ住み? あー、俺の家近いんだよねー、一緒に飲もうよーとか言われましたが、爽やかにお断りしました。
こんにちは。ドレア頑張りたいのに写真が下手くそすぎて泣けてくるマンのわたびきです。 中の人は黒が好きです。
秋葉原と神保町を彷徨い歩くヲタだから、しかたないね。露出の少ないドレアが好きです。 こっちは黒すぎるやつ。
一応、この闇騎士の鎧下がくじ引きで引けてた時のやつをまだ使いまわしてるんですよ。だから、一応非課金と言える! そうなんです、元々は魚なんですよ。人間形態が好きなので、人間でうろちょろしているのですが。魔族には黒やろ、と引っ張り出してきました。 個人的には好きな空賊装備です。
コレ作るためにゼルメアに一人で潜ったなー。
なんでか知らんけど、朝の四時に……。
これまた、くじ引きで当たったファラスのズボン(万能よね)を使いーの、旅芸人の足を使いーので、非課金装備。非課金でそれなりに見えなくもないものが出来ると、嬉しーくなります。

フレさんから温かい差し入れとお手紙と頂きまして。ドレアも頑張ってくださいって書いてありました。おう、頑張るぜと言いたいところなんですが、中の人の圧倒的なセンスのなさに絶望感が否めない。

なにしろ中の人ときたら、秋葉原に行くときはSkyrimか、falloutのパーカーを羽織り、夏場になると、モンハンかFFか、ドラえもんのTシャツを着て、打ち合わせに出掛けてしまうのだから。名刺入れはドラクエだったりFFだったり。なんていうか絶望的。ジムに行くときはPSOかセガサターンTですよ。

こんなんだから、新宿や池袋行かなきゃいけないときはガタガタ震えるし、いっそ胸を張って行くことも無きにしも非ずですが、とにかくヲタ臭いです。そしてそれで仕事出来る環境に感謝。

お洒落さが上がる装備が欲しい。
リアルに。一番困るのは、美容院に行く時だ。
明日美容院だから困ってます、ほんの少し。
美容師さんがゲーマーだから助かってるやったぜ。

さてさて。
鬼の上司わさお(ゲーム内ではクズプレイを愉しむ四十路既婚男性)に、布団乾燥機と加湿空気清浄機が欲しいので、ワタクシお仕事しますと伝えたところ、

「布団は乾燥して、空気は加湿。欲しいところは分かるが、意味がわからん。そんなことより仕事はある」
と言われたので、どっちみちお仕事します。
お仕事はしますが、毎日どこかのタイミングでドラクエにはインしてます。いまは大体昼間の少し空いた時間帯に。もしくは夜の寝る前に。

今日もバランスパスタを、どっちゃり作りました。
☆2が7800ゴールド
☆3が38800ゴールドです。
ファイアタルト☆3も一個追加してます。
ドラゴンに挑む方は御守りがわりにどうぞ。
28800ゴールドです。

場所は例の草原9966-5
※フレさんとチムメンさん限定です

以前、わさおが「フランチャイズ、フランチャイズ、フランチャーイズ!」とか意味わからんこと言ってましたが、あれは多分自分が儲けたかっただけだと思ってます、あのクズリポ野郎。

しかし、あのクズリポがいなくなってしまい、それが微妙に寂しい私です。時間が合えば、どっかしら誘ってください、人数合わせでも語呂合わせでもなんでもいいです。人恋しい私です。

みんな風邪とか引くなよー。
満員電車に乗る人も気をつけて。
それではまたですー。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる