目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-06-01 23:25:12.0 テーマ:その他

バージョン5.2には戻りますので!

最萌ダストンにかけて戻ります。
ニンテンドーポイントカードも、買ってきました。
(キリッ) 最近、胃をやられてしまいました。
今度胃カメラを飲みますが、前回飲んだ時と比べて格段に痛い(眠れない程度には)ので、なんぞあるかもしれません。長年の不摂生の結果として、腫れてる程度ならいいなあ、穴はやだなあ。

穴開くほどのストレス感じてるんですか?
っつー話ですが、全然そんなことありません。
昔から、ビックリするほどの不眠症なだけで……。
お医者さん、いつもありがとう。
おかげで夜もぐっすり。

不眠症って、どんなんになるんですか?
ってこないだ仕事仲間から聞かれたんですが、
フツーに眠れません。
放置しておくと朝まで、パキッと起きてます。
そのまま2日くらいは寝ないで過ごせますが、
年齢を重ねるにつれ、2日経ったら気絶か寝るか、みたいな感じに眠るようになりました。

……気絶に近いな、うん。
最近はお薬飲んで大人しく寝ていて、2日連続完徹とかはしていないので、突然の胃痛に戸惑っております。当たり前ですが、カフェオレ飲んで悶え苦しみました。胃痛のときは、やめとけと。

夢はいろいろなものを見ますが、
最近は昔の夢が多く、また、あまり褒められたものではない過去を沢山持つので、飛び起きて3分くらい放心し、水を飲むこと暫しです。

大したことじゃ驚かない人生を、歩むことになってしまった自負はありますが、それでも友人の中には奇想天外、摩訶不思議、キテレツな人生を歩んでいる人も沢山いるので、私もまだまだだとしみじみしてしまう。そんな毎日です。

ああ、そうそう。
原稿がひとしきりまとまったので、
明日、6月2日に一回インして、
さまざまな調理品を作っておきます。
バージョンアップ時に思い出してくれたら幸いです。アクロバーガーも置いておきますので。

モーモンバザーを更新したら、また告知書きます。
それでは皆さま、ごきげんよう。
健康には気をつけて!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる