目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい初心者

フレみずやり

[フレみずやり]

キャラID
: BU520-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレみずやりの冒険日誌

2023-10-09 02:45:02.0 2023-12-24 10:49:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ラッカランドレアルームの人にダークキング5倒させてもらいましたぷく

10/8に倒させてもらいました♪ぷく

(おかあさん ラッカランで仲良くしてる親ぷく)

ラッカランにおかあさん見におさんぽに行ったら、
おかあさんにダークキング5誘われたので、
下手でよければお願いしますって言ったら
大丈夫みたいだったので行ってみましたぷく

(他のおかあさんに邪神の天獄誘われたから、
天獄終わった後でダークキング5行くのかな?と
思ったらダークキング5の後に
行く予定だったみたいで行けなかった…ぷく)
(天獄誘ってくれたおかあさんは、
ダークキング行きたく無いかんじだったので、
行きませんでしたぷく
行きたく無いのに強制参加とかは無いぷく)

楽園で待ってると前に挑戦した時と
同じ人が来てくれましたぷく
(前におかあさんに誘ってもらって
ダークキング5に行った時は黄色まで行きましたぷく)

挑戦した職
(間違ってたらごめんねぷく)


天地

ドレアルームの人
最初海賊 僧侶

ドレアルームの人
バト

おかあさん
最初僧侶 海賊 パラ


何回か挑戦してると赤になったり
時間切れまで生き残れたりしました♪ぷく
おかあさんが海賊後半きついと言ってパラに
変えてから少し安定したみたいでしたぷく

私は前回挑戦した時に、
おかあさんに天地でいいと言ってもらったので
天地で頑張りましたぷく
(攻撃(レーザー)、シャウト当たって
カカロン更新、蘇生、MP回復
下手でごめんねぷく)
(このキャラで行った理由は、
他のキャラが持って無いふしぎなボレロを
持ってて効果的にふしぎなボレロが
一番良さそうかな?と思ったからぷく)

バトの人も慣れて無かったみたいだけど、
おかあさんともう1人の人が慣れてるみたいで
色々アドバイスしていましたぷく

強かったけど、
ドレアルームのみんなのおかげで勝てましたぷく
ありがとうございました♪ぷく

一緒に行ったドレアルームの人が
倒したら賞金と言ってくれて
倒したので賞金をくれました♪ぷく
ありがとうございましたぷく
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる