目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい初心者

フレみずやり

[フレみずやり]

キャラID
: BU520-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレみずやりの冒険日誌

2023-11-23 15:03:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エルおじタウンで福引祭りごっこ感想ぷく

11/22 21:00~エルおじタウンで福引引きましたぷく来てくれた方ありがとうございましたぷく
コイン初日だったのでいつもより
人がいっぱいいましたぷく

(一応ブレイベって事になってるけど
福引引くだけだから
ほとんどの人にプレイベって
思われてなかったと思うwぷく)
告知見て来てくれた人もいましたぷく
おかあさん(お世話してくれてるラッカラン親)
も来てくれましたぷく
(特に司会的な事とかしてないwぷく)

1等出た!とかおめでとうとか言いながら
まったり福引しましたぷく
1900位引いて1等3でしたぷく

(終わった後に別キャラで、
福引1900位引いて1等3
1800位引いて1等3でしたぷく
寝落ちしたwぷく) エルおじタウン来たいと思う人が
仕様上移動設定使えないみたいだから
石登録して無い人だと来にくいかな?と思って
おかあさんに実際に出来るか確認してもらった
緑玉仲間移動を使って来てくれた人が
1人いました!!ぷく
(誰も使わないと思ったけどやってよかったぷく)

(おかあさんの知り合い?だったみたいで
新コインの結界の守護者に
イベが終わった21:30から5週も!!
連れて行ってもらいましたぷく
(現物がいっぱい出てにもぱんになりましたぷく)

(結界の守護者の後に究極邪教司祭
にも行ったけど究極邪教司祭の方が強かったぷく)

ありがとうございましたぷく エルおじさんに会えて
凄く嬉しかった♪ぷく
(かなりひさびさに会えて
いいねしてもらえました♪ぷく)

(迷宮前待機中?エルおじさんを
見れて凄く嬉しかった♪ぷく)

エルおじさんだいすきぷく
エルおじタウン凄く便利♪ぷく
引くの大変だったけど
荷物整理もしやすくて
エルおじタウン来てよかったぷく
エルおじさんありがとうぷく 撮影スタジオ エルおじタウン ぷく

エルおじタウンはエルおじさん好きが
楽しめる夢のテーマパークぷく
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる