目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい初心者

フレみずやり

[フレみずやり]

キャラID
: BU520-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレみずやりの冒険日誌

2023-12-03 22:47:40.0 2023-12-03 22:52:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

幼女集会ごっこ感想ぷく

11/3 21:00サーバー22メギで
幼女集会ごっこしましたぷく

毎月第1日曜日にサーバー22で
開催されていた幼女集会の告知が
最近見つけられなかったので
他の人に探してもらったら
見つけられるかな?と願いも
込めてやってみましたが誰も
見つけられなかった?みたいぷく
(いつも幼女集会を開催してる
主催者さん(代筆)の告知発見で800万
私みたいにイベ主催者と関係の無い人の
告知しか無ければ400万を
1番最初に見つけて教えてくれた人
に払うつもりでしたぷく)

本物の幼女集会は、
配信、幼女サークル、幼女トンネル、
集合写真、交流タイム等がありましたが

私のイベは主催者が人見知りで初心者なので
ごきげんようじょ
って言うだけでしたぷく
(私は幼女集会のスタッフとは関係無いぷく)
(ドレスコードは「お気に入りのドレア」って
設定でやってみましたぷく)

幼女で集まって
ごきげんようじょって
言うの楽しかったぷく
(2~3人wぷく)


私がよく見に行ってる
プレイベの参加者さんが来てくれましたぷく
他にも通りすがり?見学の人も何人か
来てくれてました♪ぷく

結局第80回の幼女集会の告知は
見つからなかったけど、
せっかく来てもらったので
(チャットした時いたのは3人)
私にいいねで100万ぷく(先着8人ぷく)
って言ったら体験版の人が
いいねしてくれて送りたかったけど
送れなかったので謝ったら
代理?の人が受け取りに
来てくれたみたいなので送りましたぷく
しばらくまったりして
プレイベ終了の時のいいねで
さっきいいねがなかった人も
いいねしてくれたので送りましたぷく


次回開催は未定だけど、
来てくれた人の1人が
また来たいと言ってくれましたぷく
(…きっと次回からは
本物の幼女集会が開催されると思いたいので
もうこのイベを開くことはないと思うぷく)
幼女集会見学したいぷく
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる