目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい初心者

フレみずやり

[フレみずやり]

キャラID
: BU520-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレみずやりの冒険日誌

2024-03-17 23:34:02.0 2024-03-18 08:55:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラクエ10 3DSお別れ会ごっこ感想ぷく

3/17 21:00~
サーバー21プクレットの村で
ドラクエ10 3DSお別れ会ごっこしましたぷく


初心者なのでイベ慣れて無くてすみませんでしたぷく

ドラクエ10 3DSがもうすぐ
終わってしまうようなので
3DSで遊んでくれた人に
305万Gを10人に送るイベしましたぷく

(金額、人数の理由ぷく)
3DSの3 Dが0みたい Sが5みたいって事で
305万Gぷく

ドラクエ10 3DSが2014年からみたいなので
10周年を記念して10人ぷく



最初によく行くプレイべの人が来てくれたぷく
(3DSじゃないって言ってたぷく)

しばらくして
最初に来てくれた人と同じプレイベに
よく来ている人も来てくれたぷく
(3DSじゃないって言ってたぷく)

イベ終わる位(21:30)来てくれた人が
3DSでやってた事あると
言ってくれたので305万G送りましたぷく

(他のイベ来てくれた人には
基本的には3DSで遊んでくれた人に305万G
送ろうと思いますがしばらく待って
3DSで遊んでくれてる人が来ない場合は
3DSで遊んで無くてもイベ来てくれた人に
送ろうと思いますって言った後で
送ろうとしましたが
遠慮してたみたいなので、
1人には100万Gもう1人には送りませんでしたぷく)



イベ来てくれてありがとうぷく




(私は3DS終わったら
スイッチかスマホ(クラウド)に移行予定ぷく)

(スイッチはコントローラ壊れてるみたいで反応悪い
スマホは操作しづらい…ぷく) 3DSありがとうバイバイぷく
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる