目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の緑の者

いっとう

[いっとう]

キャラID
: UZ358-209
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっとうの冒険日誌

2014-05-09 22:44:39.0 2014-05-09 22:50:36.0テーマ:おしゃれ活動

レイヴンきたこれ

http://t.co/GBrT4CCCep
某所でめっけたネトゲの漫画。おもろい。

読んでたらなんかネトゲ欲が高まって、中の人が勝手にSHTになったので、勢いでレイヴンも買ってしもった。 あぁ、かっこいい・・・。かっこいいやんこれ・・・おれかっこいいやん、これ。(復唱)

そんな思いと一緒に、たまたま酒場に居合わせたレイヴン装備だった人(離籍中)と勝手にツーショット!

あぁ、かっこええ・・・。

女装備だと、ガーターベルトで足防具変えてもセクシーな感じでいけるんだが。
男だと、足外すとただのタイツに・・・。
小さい靴だとスネ周りがタイツに吸収されて、超見栄え悪い。
ドレスアップもしたかったけど、このままの方がよさげなので、このままカラーリングしよう。

そして、気になるカラーは・・・!?























な、なんと・・・!
緑だー!!(DAI・KOU・HUN☆)

いやぁ、まさかの緑。意外な発想をついてきたいっとう!
まぁ、いつも緑ですが。なにか。

いや、これでも結構黒よりに譲歩したんだ。まじで。
足防具、腿をオリーブにして、腹周辺とスネを灰か黒にしてもよかったんだが、緑すぎるようになるのでやめておいた。

髪色は隠れてしまうので、頭の前方だけは、ジャングルにしました!(わかりづらい) オマケ

レイブンかこいいので、街でみかけたレイブンさんとツーショット!(無許可)

女装備はセクシーだなぁ。男の足で腿までの何かなかったかなぁ。
まぁ、このままでもいいのだけれども。

腕はその内なにか変えようかな。袖がヒラヒラしてるのはあまりすきクナイ。
木工の包帯を暗めの色で染めようかな。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる