目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の緑の者

いっとう

[いっとう]

キャラID
: UZ358-209
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いっとうの冒険日誌

2014-12-24 14:59:40.0 2014-12-24 15:01:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

★☆クリスマスイベント☆★

わたし、魔法少女一刀子!
世界中の幸せとか皺寄せとかを集めて、皆をハッピーオッパッピーにするのが夢なの! 今日はクリスマス!
世界中の人々から、幸せとかその奥に隠れた淫らな何かを感じちゃう!!

だから私は、この爛れたゴホンッ、ステキな夜にひと暴れ☆
マジカルマジカルニャンニャンステロイド注入!!(ムキッ)

ん、んー!!!
き・・・き・・・、キマッテきたぁーッ!!(ムキムキムキッ)
スーパーアクション一刀タイム、始まるよ!! オラァツ、そこのカップル共手ぇ繋いで歩いてんじゃねーよ!歩道占拠か!?お!?
警察に届けだしてんのか?お前の私有地か!?おぉ!?!?

クリスマスソングを商店街なんかで鳴らしてんじゃないよ!いつもは演歌だろ!?今日はなんだ?ちょっと色気出したか!?色気出す前に空テナント埋めろ??おぉ???

鶏肉ばっか売ってんじゃねーよ!豚は!?牛は!?え、何?宗教で禁じられてんの!?!?
ケーキも何!?なんでこんなに並べてあんの?ケーキ顔面にぶつけるアレ?アレやる!?やんの!?俺と!?やってみるかオラー!(ガシャーン!)

ん、え、警察?
あ、いえだって、あのカップル達が…、あ、でもあの店が…。
え、交番まで・・・?


チャストーッッ!!!(ドシャーン!
















・・・そして、彼の行方は誰も知らない。





いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる