目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラン

[ラン]

キャラID
: XC100-373
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランの冒険日誌

2016-10-21 19:19:04.0 テーマ:イベント

ウェディになってみた結果

 こ の 髪 型 か わ い い。

 スポーティな髪型、いいと思うんですよ。でもこの髪型をあまり見ない辺り人気はないのかな。
 これを見たウェディ子。どうかこの髪型を広めてください。

 しかし、胸があれですね、バトルドレスさんでもご覧の有様ですよ。  あ~^^腋がエロイんじゃ~^^
 オガ子が胸なら魚子は腋ですね、いま決めました。腋って漢字は夜の月と書きますが、厨二なワードを合体させたらエッチな言葉が生まれるって日本語すごいよね。

 最近のお気に入りだけど、地味に巨匠の頭装備高いのが憎いよね、親の仇くらい。  やはり魚子は腋で色気を出していく種族じゃないか(歓喜)

 お気に入り。フレのノクサスと同じドレアだが、共通するのはやはり、このドレアの元ネタであるベルセルクのガッツが超かっこいい。
 最近、最新刊でました、好評発売中。私が死ぬか作者が死ぬか、そんなスリリングが楽しめるダークファンタジー漫画です。
 へそ!腋!無乳!
 スレンダーって、いいよね。

 こう、下品なんですがね、フフッ。**、してしまいましてね・・・。

 昨日はエル子になりましたが、もし種族変更権が課金で出たら、エルフかウェディで悩みそうですね。どうでもいいけど、最近の体脂肪が6パーセントでした。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる