目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラン

[ラン]

キャラID
: XC100-373
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランの冒険日誌

2021-01-11 02:45:07.0 テーマ:その他

お財布の寒冷地

来月のクレカ請求が怖いLANです。
お財布の寒冷地化が止まりませんが、私の物欲の温暖化も止まりません。

高い買い物をすると心臓がバクバクすることを超えて、過呼吸になることもありますが、私はまだ元気です。

年始の挨拶日記を書いてからの一発目の日記ということで景気の良い話をしたいのですが、懐も寒ければ外も寒い。

寒いのが嫌いな人間なので、休みになるとお家で布団から出ることに三時間はかかります。そのせいでプライベートでの浮いた話は出ませんが、最近良いことがありました。

仕事の話ですが、ようやく加工コンペという地獄の図工大会から抜け出し、白髪が増える要因が一つ減りました。
ちなみに、私が考えた作品は最終的にボツです。

あの考えた時間と加工時間はなんだったのか。
綺麗な景色を見ても、心のモヤモヤは取れませんが、兎にも角にも会社での面倒ごとが減ったのはよかったです。

そして、ドラクエ10でも進展があり、ようやくVer5.3を終わらせました。
Ver5.4も配信されていますが、それはちょびちょび進めていくとして、今回のお話は色々と盛り上がり部分があって面白かったです。

ドラクエとしては話が壮大になったなと思う所はありますが、ここまでくると最早なんでもありな所もあるので細かいところは無視してこれからも楽しもうと思います。

では、また何かあれば日記を書きますので、お暇があればお読みくださると嬉しいです。スパチャは5万でお願いします。


追伸
桃鉄で毎回スリの銀次に全財産奪われたりしてますが、従兄弟の娘に圧勝して泣かせた事が今年一番最初の大事件でした。お詫びに、お年玉をあげて泣き止ませましたが、多分、あの子もスリの銀次だと思います。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる