目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラン

[ラン]

キャラID
: XC100-373
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ランの冒険日誌

2024-09-17 12:22:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレ注意、シナリオ進行進捗とポテサラの美味しい作り方

            \最近のシナリオ進行の進捗/ ケイトの耳の中線香花火ASMR(物理) という訳で英雄の4つの試練をクリアしました。
事後報告なのは写真がないので細かい報告ができないからです。

4つの試練と書きましたが、その内2つはとうの昔にクリアしていたらしく記憶にないのでどういうキャラが出てきたのかすら覚えていませんが、とりあえず今の所は三闘士のカブが好きです。
昨日やったところではリナーシェが出てきましたが、声のせいか私には芦毛の天皇賞春連覇した馬が脳裏に過って集中できませんでした。

あと好き嫌いが分かれそうなキャラだと思いました(小並感) そしてサブクエストでの残りシナリオを消化した所、妹が帰ってきました。
作中で1番酷い目にあってるし、なんなら兄弟視線のドラクエだけで一本できる壮大な旅の果てにようやく帰ってきました。
このシナリオは私が放置する前からあったのかな?
数千年+三年の放置で帰って来れたなら謝っときます。

でも意外とあっさり帰ってこれたなと思う所もありますが、分かりやすい大団円が好きなのでヨシとします。
あとパドレも帰ってこい。

あっさりとしましたが、サブクエも全部消化して残すはメインシナリオのみなのでゆっくりと攻略していこうかと思います。
それ以前にやる事も多いので休日にゆっくりやるしかないのですが、そもそも他のゲームでも半年かけてクリアしてる事もあるのでいつも通りでした。

そういえばこの金色の人、NPCかと思ってましたが普通にモンスターだったのでこの後しばきました。

では、今日はこの辺りで終わります。

追伸
ポテサラが美味すぎてハマっているので、これ入れたら美味いよというのがあれば教えてください。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる