目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

リュティア

[リュティア]

キャラID
: HY430-482
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュティアの冒険日誌

2019-08-19 18:05:39.0 テーマ:誰か教えて!

ゲームパッドブレイカー!

ついに7つ目…(´・ω・`)
来月末でまる6年になるのですが、かなりの数ぶっ壊してますね。
まぁ職業柄か圧力というか指の力がムダに強いせいか、ボタンを潰すのはよくやるんです、ほんと。
粗悪品掴まされたかなぁ…最近はボタン潰れるより断線が多くて困りもの
そんなに

キー!!

ってなったりしてないのになぁなんでじゃろうか?
なので今度は無線にしようと思っているのですが。

ひとつとっても心配事があります。



そう。
充電のし忘れです。


よくやるのですよ、iPhoneとかも結構ほったらかして職場でコソッと充電してたり(禁止されてる)。
そんな充電忘れ魔なもんだからエネルギー切れに気づかず

ひー!

なんてことになりゃせんかと。
そんでもって、xBOXのパッドが丈夫で無線でよい、という話をどっかで聞いたのですが。
対応してるのかなぁコレに…
どーせ買うんなら長持ちするやつがいいし…毎回4000円という安くはないカネ出してるから、いい加減モッタイナイナーと思いつつ。

ゲームパッドマニヤからの情報もとむ!

本日のいけめん!



ああっ!!
これこそいけめんの理想像!



ぷくぅ!



うまそう!
ほんとうまそう!!
ぺろりとまるのみにしたいぐらいうまそう!!



先日借りたいけめんサポ。しかも強かった!


強いいけめんこそ最強です!
ごっどおぶごっどです!


ずーっと連れて歩きたい…
毎日このお顔みてニヤニヤできます、24時間見てても飽きません。
ぷくだいすきです、いけめんだいすきです。


やっぱぷくはのみものです



この顔面のぷくさま、ぜひ仲良くしてください!
フレ枠あります!引退、冬眠組整理したら100は空きます!
全部いけめんで埋めたいです!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる