目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2014-03-17 04:20:12.0 テーマ:イベント

お祭りには、必ず参加( ´ ▽ ` )ノ

今日のドラクエは、ほぼアスコンの写真撮影に走り回った一日でした(^ー^)ノ ボツ写真から一枚。トトロっぽい感じで悪くは無いと思ったけど、イマイチ何が言いたいのか分かん無いなと思ってボツにしました。この服、今回のために色々試した末の一張羅だったんですけど、結局種族に合って無いなと思って撮影段階で使用しないことにしました(~_~;) 勿体無い。 人間になって色々撮った末に「寝てる写真もアリじゃないか?」と思って家の前で撮った一枚。人間になると服は似合うんだけど...アスコンに使う写真じゃ無いですね^_^; 撮り疲れしてたんでしょうw ということで、最終的に落ち着いたのはどストレート、「エルフ+桜」のこの一枚。今回撮ってて思ったのが、ほんと同じ場所でも時間帯で風景の表情はガラッと変わりますね。この写真もシンプルですけど一日のうちで撮れる時間帯はさほど長くなく、舞い落ちる花びらの形が気に入った形になるまでアストルティア時間で2日ほど過ごしましたヽ(´o`;

応募期間も昨日で終了。どんな作品が選ばれるんでしょうか...?
みんなでお祭りを楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる