目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2014-03-31 18:25:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

僧侶デビュー。ボス戦初勝利はヒドラでした。

もともと必要だとは思ってて、最近さらに必要性を感じて、56レベルまでは育てた僧侶。僧侶クエストで貰った僧侶の装備にサブのランプ練金で100には満たないくらいの耐性と20%程度の速度UPをつけて、まぁまぁ普段使いには使える位の僧侶になったかなーと思ったその日。・・・初めてのヒドラへ僧侶で行くことになりました(^^;

直前にガイアも僧侶で行ったんですが、そっちは僧侶の自分がやられてしまい敗退という結末。すっかり出鼻をくじかれてたんですが、誘われたヒドラで自分以外の構成は武、武、僧。しかも僧の方は普段やらないところをこのために僧にしてくれた方。これは僕もやらせて頂きましょうっw

会敵。でかいですねー。ヒドラ。

戦闘時間は13分程で、その半分、7分位はいつやられてもおかしくない状態が続いてたんですが、ヒドラの体力が黄色くなったあたりでなんとか噛み合って、上手く逃げつつ武道家さん達がタイガー、ゴールドフィンガー。倒しきることが出来ました!

僧侶ってほんと、観察が要りますね。やることも多いけど、その分上手く行った時の快感はすごく有るなって感じです(^^

不安定な長い戦いを終えてみなさんぐったりw 僕も疲れましたけど、一晩寝たら楽しかったなーって思います。

ひとまずは60レベルを目指して、装備を買い替えて・・・。がんばらなきゃ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる