目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2014-11-25 18:06:28.0 テーマ:その他

ドワかふぇ

先日行って来ました、ドワかふぇ。ドワーフの店員さんとトークしたり、ゲームしたりの1時間半のイベントです。この日は2回のプレオープンを経て、グランドオープンの日でした。 じんらいさん、ってドワ男さんがいかにもドワ男って感じでお気に入りです。個人的なイメージですけど、ドワ男さんて、

「優しくて」「真面目で」「楽しい」

がいい感じに合わさってると思います。今回も水槽の中で色々してくれるじんらいさんと楽しくお話しさせて頂きました。

今のところオープンには全て足を運んでいるので、これからも行ける限りは出席しようと思います。店長のマリーさんをはじめスタッフの方々、また楽しませて頂きに参りますのでよろしくお願いします^ ^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる