目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2014-12-03 19:37:38.0 2014-12-03 20:32:55.0テーマ:その他

バトンとか。

モンスターが仲間になるのを断ると。 さびしそうにこちらを見ます。キラパン見て怖がってるみたいにも見えますね。

ーーーーーー
バトン参加します^^


自己紹介編

▼キャラの名前・その由来は?


ミィロ。適当につけて、語感が良かったのでこれに決めました。個人的には由来みたいなのは無い方が自分の名前として受け入れやすいです。


▼種族・選んだ理由は?


以前やってたネトゲで魔法使いをやっていて、ドラクエでも魔法使いをやりたかったので魔力が高そうなイメージのエルフを選びました。最近は人間のことも多いですが、それも前衛職を色々やるようになったのでひ弱なイメージのエルフじゃ気分が出ないからです。

中間職は気分w レンジャーはエルフ、旅芸人は人間がしっくりきそうかな。


▼サブがいれば種族構成を


ツボ練金にドワ子、ランプ練金にプク子が居ます。メインが裁縫なので、装備作りから練金まで全部やれるといいなーと思い育てました。冒険はほぼ出来ないです。

▼住宅はどこ?


アズラン林道です。一度農村へ引っ越しましたが、ひっそり暮らすのが性に合ってるなと思い、戻しました。とはいえ、また農村に引っ越そうかと画策&貯金中・・・。


▼誘われた時に使える職業


バト、パラ、僧、魔、まも。まもは転生狩りで役立つように、転生UPとレアドロ1.5つけてます。


▼これは無理!って職は何?


んー…。実際は無理なものばかりなのかもですが、気持ち的にはなんでもやってみたいので無理だ!って思う職は無いかなぁ。


▼職人してる?


裁縫です。44レベルで放置。


▼育ててる仲間モンスターは?


今はやみしばりとおどるほうせき。
バトルロードに入ってるのはマジックアーマー、ねこまどう、ホイミスライム。

これから育てたいのはスライム^^ やっぱりドラクエで一番好きなモンスターですしね。あんまり使ってる人がいないってことは、弱いのかなー。

▼何を日課にしてる?


討伐、バトルロード。なるべく災厄。


▼暇な時何してる?


暇な時はドラクエを放置してテレビ見たり本読んだり。とはいえ、平日はそんなに余裕無いですね。


▼誘われると嬉しいこと


強敵と戦うようなやつに誘われると嬉しいです。ピラ8とか、強カードとか。…が、下手なので誘われないです^^;


▼日誌見てくれる方に一言


時間割いて見て下さりありがとうございます。


▼バトンを回す人


はじさん^^ 忙しそうだし、いつになってもいいけど、いつかお願い〜。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる