目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2016-11-23 09:07:44.0 テーマ:その他

勝つべきところは勝ちたい。

名探偵のコートセットは多分買ってしまいそうだ。


最近コインボスに負け続きのミィロです。昨日は4諸候相手にうっぷんを晴らして来ました。

勝てないコインボス、具体的には「暗黒の魔人」「Sキラーマシン」です。


(※写真と記事は無関係です。)

「期限が切れそうなので消化お願いします」

という募集がチムチャでたまに有るのですけど、そういう時出がちなのも上の2枚だったり。もちろん、勝ち負けはその時々のことなんですけど、あまりに圧倒的な負けだったり、善戦でも負けが続いたりするとなんとも申し訳ない^^; 募集主さんは気にしないでと言って下さいますがどうしてもストレスが溜まる。そうなると、募集主さんも参加された方も次回に続いていかない。また厄介なカードが後回しになる…。そして「期限が切れそうなので(ry」に戻る。

このへんはやっぱり断ち切っておきたいなー。


……とか思いながら攻略動画を見てます。うわー、サポで魔人倒してる…。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる