目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2017-02-13 22:52:22.0 2017-02-14 20:23:56.0テーマ:チーム活動

チームかきおきで、バトンちゃん遊び。

先週、チム用かきおきを使ってバトンちゃん的な遊びをしてみました。みなさん付き合って下さりほんとありがとう〜。最近はPTを組むことも少なくなってきた分、賑やかさを感じてほんと楽しかったです!

あと、回答こそしなくても特に文句も言わず今回チムかきおきをゆるイベに使うことを黙認して下さった方もいらっしゃるかと思います>< おかげさまで楽しくイベントが出来ました!ほんとにありがとうございました〜。


さてさて。

今回、質問側としてイベント中は自分で自分が考えた質問に答えるのもなんか変だなぁ…と思って自分での回答は控えていましたが、質問考えてから時間も経ったし、回答者になって今回の質問に回答してみます^^ 全8問。

「今年の冬って寒いと思う?」
 寒いです;; 元々冬は苦手でして。

「ドラクエ10を遊ぶハードは?」
 WiiUです。スイッチのが出たら移行予定^^

「好きな星座は?」
 こぐま座^^ かわいい。見つけられないけど。

「練金釜で一番たくさん作ったものは?」
 ようせいの霊薬を常に仕込んでます。

「好きなしぐさは?」
 しゃぼん玉^^ 

「好きなモンスターは?」
 スライムです!

「好きな季節は?」
 夏!産まれたのも夏。

「好きな顔文字描いて〜」
 ^ー^ 簡単に打てて、いい笑顔なので。


でした〜。最後に回答に有ったみんなの顔文字を描いとこっと。ではまた〜。

(^ ^)(^ー^)((((;゚Д゚)))))( ´ ∀`)(*^-^*) ( ̄^ ̄)ゞ
(*^▽^*)(^0^)pwp (※≧∀≦※)(※ΦωΦ)フフフ( ´ ▽ ‘ )/ (=^エ^=) >゜)))彡  >゜)))彡  >゜)))彡 >゜)))彡
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる