目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2017-04-30 18:46:52.0 テーマ:その他

バトンだったり。

バトンってやった事あったかなー。忘れた^^

適当に使ったこと無い写真を載せつつ、やってみますよ〜 ①名前の由来
由来は無いですが、自分が聞いたことない響きの音を意識してつけました。なるべくキャラに色をつけず遊びたい、みたいな。

②歳
チム掲示板には書いてますが、ここでは秘密〜^^ とはいえプレイしてて、あんまり年齢が重要に感じたこと無いしなー。ドラクエ遊ぶ上では必要無い気がしまっす。

③種族
エルフでっす。個人的にエルフにはマイペースな人が多いような気がします。ドラクエのメインキャラの種族って、その人のだいたいの性格が出る気がするー。それもあって人間のままが多い人は、もう種族「人間」って認識してたりします^^

④住んでいる場所
うどん県ー。

⑤好きなゲーム
今はファイアーエムブレムエコーズやってますね。楽しみにしてるのは大逆転裁判2くらい。ゲーマーではあると思いますけど昔ほど新しいゲームを追っていないのでそこは微妙。

⑥フレの人数
数は189になってますが、今もインしてるってなると30人位だろうなー。今のところ自分で消したフレはいないですが、198超えたら整理せざるを得ないかなぁ。

⑦好きな種族
完全に愛玩的な意味でプクですね>< プクカフェには3度ほど行ったことありますが、もー天国でした。とはいえ、全種族で嫌いな種族、性別はいません。とくにかっこいい人が多いなーと思うのはドワ男さんです^^

⑧相方
んー。相方がよく分かりません。ほぼ一緒にいる人、っていうのはいないなー。


⑨親友
意識してません^^ この人がー、って決めなくていいことだと思うし。

⑩ドレア
前回ドレアしたのはソウラのはちがねが出た時だったから…いつだっけ。やってる時は楽しいですが、なかなかその気になる事が少ない>< 人のドレア見るのは大好きなんですけどねー。

⑪好きな場所
最近はチム集会所前が大好きです^^ やっぱり人が集まりやすい場所は便利だなー。

⑫好きな家具
課金で買った、妖精図書館の本が山積みになってるやつ。見てるだけでわくわくしてくる。フレの家で、本棚ぎっしりの家が有るんですけど、いいなーあそこ。

⑬最後に一言
ソウラめっちゃ面白いよ!5/2に最新刊出るよ!特典しぐさの「大テレ」もらうおまけでもいいから読んでみて!


…と、さて。あとはバトン回す人かー。

個人的に心のこりで、ここも見てる可能性無い人だけど、もしかしたら見ててくれたり?みたいな人を含めてお願いしてみようかなー。フレじゃない人まで入ってたりしますが。

・さき・さん、いちこさん、なつさん、スエキチさん、きんむぎさん、いちあひさん、リリシェさん、ヒノエさん、じいんさん、みらいさん。あ、あとはじさんw

質問答えるの楽しかったですー。ではではまた^^
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる