目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2018-08-12 20:25:25.0 テーマ:チーム活動

[格付け]オギトンかオドキンか。

第4回!格付けチェックー! ということで始まりましたすっかりおなじみのチムイベ。回答者はみんな1流から始まり5問用意された2択クイズに回答。正解するとランク維持、不正解だとランクダウン!

ランクは5つで一流→二流→三流→村人→スライム、と下がっていく。

第1問で僕だけ不正解で一流チームの中の一人二流になった時は何を発言してもネガティブになりそうで口数少なくなっちゃいましたが第2問で他の人が一人不正解、第3問では二人不正解となって逆に今回の正解率の高さに驚きました。問題は難しくてほぼみんなカンで答えてたそうなのにね? 番組的にはまさかの展開で第三者視点で見ると見応えある展開だったかも。 待ってる間が醍醐味と言っても良いかもなこの企画。今回は極端な展開だった事も有り、一人だと寂しいなーって話しになったりして。

待ってる間にチャットしようにも一人じゃ出来ませんものね。ソロで遊んでる時は寂しさなんて別に感じませんがこういうチムイベで一人になるのってけっこーツラい物が有るなほんとに。

相方とか作る人はオンで一人になると常に寂しくなってしまったりするのかな。そう考えると理解出来なくもなくもないかもかも? 自分の結果だけいうと今回は二流。過去最高!まー僕は三流で上等ではありますけどね。

そうそう、この日誌の題名はドラクエ内のとある図書館にある本に記された無血王の名前はどちらかって問題の回答ですけど、さてどちらでしょうか?

正解はそのうちコメントで。ではでは~
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる