目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2018-09-01 06:37:40.0 テーマ:チーム活動

夏の終わりに2018

個人的に夏最後の日って気がする8/31に、集まれる人で集まってしんみり(?)しようと思い、みんなでプクレット海岸へ。 自然と始まるサメ列車。
そういや浮き輪って機能以上にその安心感的な部分が大好きだった気がするなぁ(リアルの話)。

サメ列車のイベントが大盛況なのはみんなどこかで浮き輪の楽しい思い出が有るからなのかも。 青いサメを食う。ゆるくていい感じ。 最後に大ジャンプ。景品提供はチムメンさんから、しぐさ書ビートを2つ。

(僕は何か出さなかったのかって?みんなに海の思い出的な意味で小さな貝殻を一個ずつ配りましたよ(^。^)雰囲気担当で...) からの、ワンナイトフェス!楽しい一夜はこうして幕を下ろしたのでした。

2018夏、ありがとー!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる