目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2018-09-16 10:24:29.0 テーマ:その他

[討伐バトン]ふつうの冒険者。

バトンありがとうございます~。
よく色々声かけて下さるフレさんから今回は討伐バトン頂きました。

ではどうぞ~。
(↓多分1番最初に撮った写真です。この頃から今までの記録、って思うとなかなか壮大だ) 1位   タコメット     16370匹
2位   メタルスライム  6253匹
3位   サウルスロード  4811匹
4位   マリンスライム  4533匹
5位   バザックス      3424匹
6位   フォレスドン    3073匹
7位   ドルイド        2783匹
8位   スカラベキング  2521匹
9位   笛吹き羊男      2207匹
10位  ヒポせんし      1955匹

タコメット1位。キュララナで、コニウェアでと1番お世話になったモンスターだけに納得です。

上位のヒョウモンダークも結構狩った覚えが有るんですが、今見たら633匹。それなりではありますがやはり初期組はどちらかというとのんびりな僕ですらそれなりの物量をこなしていたんでしょうね。
今ならその狩り方に近いのはぶちスライムとかなんでしょうけど、1万匹超える位倒したりする必要は有るかな? (最近撮ってた写真。
時間は経てども、木々を背景に写真撮るのは好きなのは変わらないようで)

2位以下はざっと見たところレベル上げのために倒したのが半分、残り半分は日替わり討伐分ですね。

日替わり討伐数も、昔は今の倍の数狩る必要が有って、報酬も2万で、それも経験値かゴールドかどちらかしか選べなかったっけな。そんな中でもフォレスドンは大好きだったなー。綺麗な緑色してることもあり、色んな思い出が重なったことも有り、ドラクエ10で1番好きなモンスターを挙げるなら迷わずフォレスドンです。眠ったとこが可愛いんだよー。 文字数も尽きたのでこの辺で。次回すのは適当に、いちこさん、ささめさん、ゆすらさんで。気分と都合が合えば、よろしく~。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる