目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2018-12-24 20:34:21.0 2018-12-24 21:34:24.0テーマ:その他

2018 今のこと

今年も大変お世話になりました。

師走の仕事もひとまず落ち着いたので、2018年の今のことなどを書いて行きます。 (11月に行われた格付け。3流でした)

最近、自分がサブに注力し始めてみると、フレでサブをばっちり育てている人が多いのに驚きました。2垢もけっこー普通だし、中には4垢、5垢なんて人も...!?

今ほんと、育つの早いですね。

メインキャラで歩んだ道のりを、あっという間に飛び越えて育っていくサブたち。サブ育てならではの爽快感。これはメインだけやってると味わえなかった感覚だなー。サブでサソリ倒す日も来るんだろうか。 (チム6周年の写真。ふつーに凄い)

チムのこと。

去年に比べると自分で色々人を集めなくなったこともあり、ソロや野良で遊んだり、チム外のフレさんの誘いに乗って遊ぶのがプレイ時間のほぼ大半。比較すれば今少し寂しい感じだなぁとは思うけどまぁそりゃ6年も続いたら自然なことでしょうよ。

他の面白いゲームも色々出てることだし。ビルダーズ2はやっぱ買うべきなんだろうなぁ。 エルトナボブテイルもらった。やばい。

仕草は「こっちおいで」でもまぁいいんだけど、「ねこじゃらし」とか「マタタビ」とかどうにかならないもんですかね。触れ合いたい。あと、足突っ込んだら猫が居て、しゃーって威嚇されるコタツの家具とかさぁ。 昨日、猫集会やったら猫がだんご食べてた。やばい。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる