目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2015-12-02 20:00:14.0 テーマ:その他

踊りたし

先月から、踊り子で魔塔したい病を患っているプクよ。

自分はもちろん、サブでも踊り子。
それでも足りずに、銅のフェザーチップを受け取る私。

先月はついにボス戦で、私のあまりのダメっぷりに抜けられてしまい、サポ3に。
涙をぬぐって勝てるまでチャレンジ~。
なんだかんだで、サポ3だと時間がかかるけれど、
ミスしても全然OKだから気楽なのねー。
勝てた時の「ららら~ん♪」感も大きいプクよー。



あまりイン時間がとれなくて、2周しかできなかったのだけれど、
月が変わって魔塔したい病が再発。

本日15階まで、登ったプクよー。
月初めは、急ぎ足のバトさんと一緒になることが多いのね。
きっと「 なんで踊り子で来るの? 」と思われているのでしょうけれど、
踊り子したい病なのだから仕方がないのよ。

だけどPT内にバトが2人いると、とってもお荷物感・・・。
そんなわけで、続きは時間をあけてから行ってみるプクよ。



登っている途中で、ふと思ったのだけれど。
踊り子4って、どうなのかな。
回復できないから厳しいかしら・・・。
踊3賢1なら・・・。

魔塔でなければ、回復のララバイを歌えば戦える気がするのよねー。
どなたか踊り子4で、強ボスにでも付き合ってくれないかしら。
わくわくわく!



 踊 り 子 4 で 闘 い た い !!

 お 願 い 、 つ い て 来 て !!








先日、職人しかしていないのに伝説になれない道具職人サブを、
調理ギルドに移動させたプクよー。
畑で育てた野菜や、釣ったお魚の切り身でお料理するの~♪

まだLv22のD級調理人なのだけれど、
☆2料理を自宅のモーモンバザーに置いているプクよー。

ほとんど戦闘の役には立たないから、
食べなくてもいい時に食べてあげてねー。
評判が上がらない~ ><


調理職人を始めてから、お料理アイコンがついていることが多くて
いつでも満腹気分☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる