目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2015-12-12 18:52:45.0 テーマ:イベント

クリスマスイベント

前年と似て異なる、今年のイベント。

もらえる服は、断然今年推し!

プクサブとお揃いにしてみたプクよー。
なんて可愛いのかしら!
早速PCの壁紙にしたプクよ~。
可愛いっていいねー!



今年もビックリ箱を発見。



近づくと・・・





びよよよ~ん!



今回のイベント服をマイコーデに入れるのは決定なのだけど、心配事が一つ。
レンタル衣装のように着替えられるって説明にあったのだけれど。
どの職でも同じ姿でいられるのかしら。
もしもそうなら、サポで借りた時にはどうなるのかな。
反映してくれますよーに。





----- バトン -----

同じフレさんから同じバトンが二度回ってきたような気が・・・あれ?
一度目は捨て・・・いや、持って帰る途中でうっかり落としちゃったのよねー。
何を書けばいいのか分からないバトンプクよ><
以下、ドラクエの話ではないので、もう画面を閉じましょう。



☆ドラクエ10を始めたきっかけ
 現 実 逃 避 !
言い方は色々あるけれど、これ以外の理由で始める状況が思い浮かばない~。

☆呼び名
理想→ アクア様
現実→ アクアさん、アクアちゃん、アクア

☆中身
前に東京へ行った際、フレさんにルイーダの酒場へ連れて行ってもらった時のこと。
初めましての挨拶をした直後。
「アクアさんって小さいね」
その後、普通にお話をしながら歩いていると唐突に。
「アクアさんって小さいね」
ぷっくー!
☆誕生日
5月15日
ずっと苺の日だと思っていたのだけれど。
5月と苺とが繋がらないことに近年気付いた・・・。

☆趣味
このページを開いている人のほぼ全員と同じく、ゲーム。
ゲームに嵌まり込んでいない時は、本を読んでいることが多いかな。
今でも定期購読している雑誌はナショナルジオグラフィックだけね。

☆性格
ジンベイザメ or シャチ なら、ジンベイザメ似。
レンゲ草 or タンポポ なら、タンポポ似。
ハムスター or クワガタ なら、ハムスター似。
オオサンショウウオ or ドラゴン なら、オオサンショウウオ似。
だし巻き卵 or ゆでたまご なら、ゆでたまご似。
そんな私は気分屋さん。

☆フレンドの事
色々とかまってくれて、ありがとー!
これからもよろしくお願いします。



本文よりもバトンが長い・・・!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる