目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2016-01-17 09:50:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ボケました

いつもの旅イベのことね。

条件1、強戦士の書で、レンダ強ボスを倒せ!
条件2、PTメンバー全員、旅芸人で挑むこと。
条件3、少なくとも一度はボケて笑わせること。
( ただし、敵の耐性都合により、破戒王はのぞく )



集合場所からして、戦う気満々。
オーガ村の武闘場ね。 旅芸人らしく、正々堂々とボケるぞ~。

最初の敵は手。
開幕、いきなり突進してボケたプクよー。
他にも同じように開幕ボケた方のが見事に決まり、良い出だし。

次のムッチーノ、笑いの沸点が低いのね。
あまりに笑ってくれるので、まだまだボケようと近づき、一気にムッチ化~。

たらいを落として遊びたかったのだけれど。
私は全ての災いにことごとく引っかかり、いつでもムッチムチしていたプクよ・・・。



その後も順調に笑わせ、最後の魔女へ。
魔女強は倒したことがないばかりか、開幕1~2分で全滅したことしかない私。
最近、敵の倒し方系の攻略情報を見るのをやめたので、下調べもしていないままGo!
PT内に初見の方もいて、手探りスタート!

最初はグダグダで、想定内の全滅。
ここからが旅PTの本領発揮ね。
回数を重ねる毎に、協力体制もしっかりしてきて、
上段の敵を笑わせて倒せるようになり、
釜から沸く敵を早目に始末できるようになり、
釜を倒せるようになった時には、るんるんるん♪
ついにはハートも倒せ、魔女だけになった時にはゾクゾクだったプクよ~。

残念ながら時間になったので、終了しちゃったのだけれど。
PTを組んでくれた方々のおかげで道中楽しく、大満足!



最近イン時間がとれなくて、ドラクエ内で人と絡むことが少ないプクよ。
昨日は久々に遊んだ気分♪
主催者さんと、参加者の皆様に感謝×2。



旅芸人万歳!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる