目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2021-04-10 16:04:13.0 テーマ:おしゃれ活動

花の民

開催中の春イベント『 幸せの妖精のたまご 』でもらえるイベント服が可愛いのだ~。

バージョンアップで妖精の姿見にドルボが加わって、
あの組み合わせも可愛いやこれも可愛いや、と迷っていたのだけれど。
今回のイベント服で計画が全部飛んでしまったプクよー。
花の民にぴったりのなんて可愛い服なのかしら!

そのままでも可愛いのだけれど、
好きな色でカラーリングすると、もうニマニマが止まらない!


プクレット万歳!


きゃっ きゃっ



気分はすっかり お花の女神様よ~。
メインストーリーの影響か、この服には弓が似合うような気が。
しかも最新(←たぶん・・・ね)の弓が合うの。


あー、可愛いなぁ~。



ドルボの姿見のせいで、ドルボまで欲しくなってしまったプクよー。
何故かポイントが貯まっていたので、そちらで交換できた~。


可愛い中にも神々しさがあるような気がする!
私、どう見ても光属性だわ。
そういえば昔プクリポには光耐性があったような?

しばらくはインする度にニマニマしそうだ~。



ところでキラキラのフレーム、色が変わるのねー。
固定のキラキラフレームも出るといいなぁ~。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる