目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2022-03-05 15:52:00.0 テーマ:イベント

ホワイトデーイベント2022

公式ホワイトデーイベントのあーだこーだ日誌ね。
ネタバレ日誌なので、ご了承下さい~。



まず大前提として、激推しがいない!
今の私の気分はフォステイルなのよねー。
だから、彼のいない今回、誰に投票するか迷っちゃうな~。



とりあえずステージに登場した順番に感想ね。


☆ ナジーン ☆
普通に素敵。
外見も雰囲気も声も好き。
最初に登場した時、フォステイルがいなかったら全票ナジーンかな、と思ったの。


☆ ラグアス王子 ☆
今回の可愛い枠は一人だけ。
高順位狙えそう~・・・いや、もう優勝は王子なのでは?
私もプクリポの一人としてスルー出来ないかな。

☆ ヒューザ ☆
セリフを聞くために一票だけ投票したのだけれど・・・
ポテチくれた!
お返しは文句なしにあなたが優勝よ!


☆ ラダ・ガート ☆
私は渋いオガ男に甘いのよねー。
ストーリーでも最初に助けてくれたし、きっといい人。
まだ謎な部分が多いのだけれど、投票していますとも!


☆ ハクオウ ☆
未知な部分が多すぎて・・・きっと最下位よね><
イケメン設定だけれど、エル男の魅力を活かせていない気がするの。
どうして身体のサイズが違うのか、ストーリーで説明があると違和感が減るのかしら。


☆ ラウル ☆
え、プレイヤー投票の一位が彼なの???
一年前ってそんな時代だっけ・・・?
出番が少なすぎて今回は厳しい戦いになりそう。


☆ ファラス ☆
大好きなキャラではあるのだけれど、立場がナジーンと被っているから><
ナジーンに票が流れちゃうっ><
お返しのお菓子に人柄が出ていて、いいなぁ~と再認識したのよね。


☆ ユシュカ ☆
普段の単体キャラとしての魅力はそうでもなかったのだけれど、
このイベントでのセリフを聞いて応援することに。
あんな風に言われるとスルー出来ないじゃない?
そう思わせられる本番に強い男。



今のところ、ナジーン、ユシュカ、ラダガート、ラグアス王子、の四人に
気分次第で票を振り分けているの。
きっとこのままナジーン寄りで投票し続けそう~。

上にも書いたのだけれどラグアス王子が優勢な予感がするのよねー。
クイーンがプクリポだったのだから、その流れで票が入りそう。

今回は「 このキャラに優勝してほしい! 」という強い希望はないのだけれど、
今、頭の中で渦巻いている妄想があるのよねー。
参戦者同士の絡みが見たい!

ナジーンとユシュカには高順位で接戦になってほしい!
「 このまま二人で突き抜けるぜ、副官どの 」
「 やれやれ、ほどほどになさって下さい 」
目を細めて微笑するナジーン・・・とか、クラクラ倒れそう!

優勝したラグアス王子にラダガートが祝意をおくって、王子が恐縮している姿も見たい!
一気に押し寄せてくるプレイヤーたちに戸惑っている王子を助けるラダガート。
王子をひょいと肩に乗っけて、助け出してあげて!

あー、もしも少年時代のクオードが参戦したなら彼にも投票したかも。
大富豪の中ではしゃぐ姿が微笑まし過ぎて・・・
またあの幸せそうな姿を見られるのなら、推しでなくとも投票するよ!



うー、色んな展開がグルグルだ~。
中間発表はいつあるのかなー。
楽しみだー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる