先日、フレンドのお誘いを受けてサマーフェスティバルに参加してきました。
私としてもイベント参加は久しぶりので楽しみにしてました。
今時期的には、梅雨時まっ盛り、少し早いですが、このときだけは夏気分を味わえました。
アルコールとオードブルをリアルで用意しておけば、臨場感はさらに出ますね。
今回は枝豆と焼きそば、たこ焼きを用意、食後にクレープ、そのあとおつまみでゆっくりつまみながら参加しました。
(他におすすめがあれば是非教えてください)
用意できたら待ち合わせ場所に直行

で、しぐさ等で盛り上がったり・・・(誰?オットットを唐揚げと取り換えたの)

会場に移動したあとは・・
バンド演奏したり::

別邸でオバケ屋敷に入ったり

最後は花火大会で締めました。
1記事あたりの掲載枚数の都合で写真の掲載できなかったようです。すみません
ここまでで3時間あっという間に過ぎましたね。ひと時の思い出になると思います。
ご一緒した皆様方、ありがとうございます。
しばらくイベント参加の予定はないので、今後はソロプレイを続けていこうと思います。