目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ちゃんむん

[ちゃんむん]

キャラID
: XW257-673
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃんむんの冒険日誌

2022-01-26 08:04:48.0 テーマ:イベント

ちゃんむん大酒場日誌

 昨日の夜にしのちゃんを誘って、cafeアラモードに遊びに行ってきたんですよ☆彡
 気になってはいたんだけど中々いけなくて、やっと行けました(≧∀≦)
 
 中の雰囲気はすごくおしゃれで、執事・メイドさんがお出迎えしてくれました♪♪
 メイドさん達はめちゃくちゃ可愛くって、執事さんはめちゃくちゃかっこよくって…////
すごく癒されましたわ~(*≧∀≦*)
 執事・メイドさんは結構いらっしゃったので、どなたと話そうか迷うほど(//∇//)
 今回はメイドさんのドセイさんとお話しさせてもらったわ!
 
 最後にショーがあったんですけど、スタッフさん方が抱負を言ってらっしゃったの、ある執事さんお一人がお店をオープンする予定なんですって!その方のお店にも今度、お邪魔させて貰いたいですわ☆
 終わりは、ダイスゲームがあって優勝するとスペシャルな写真が撮れちゃうんだって!
              (私は負けました…)
 みんなで遊べて楽しめる喫茶店は中々ないわね☆
また、遊びに行かせて貰いますわね(*´∀`)♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる