目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

ちゃんむん

[ちゃんむん]

キャラID
: XW257-673
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃんむんの冒険日誌

2022-06-18 12:43:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ちゃんむん大酒場日誌 第26杯目

今回も沢山の方が足を運んでくださいました(*^▽^*)
楽しくお話ししてる姿などをみると、とても感動してます(●´ω`●)

今回も歌パフォを数名の方がしてくださいました♪
素敵な歌パフォありがとうございました^ ^

もし、遊びに来られた方でパフォーマンスしたいなぁと感じたらお近くのスタッフに言っていただけたら、お時間お作りしますので遠慮なく☆

ーーーーー本日ご来店いただいたお客様ーーーーーー
ヴェルドラ様    よっぱライ様
クユリア様     ぶどう様
げそたろう様    ノクサス様
けがに様      エアーマン様
アルト様      ごみにんげん様
ある様       まみねこ様
かすみ様      イコッサ様
シェリル様     ラネカ様
ぐらら様      ユキ様
あおい様      アイルミ様
なっちゃん様    シオン様
ジェネ様      ミツバ様
ジョリーン様    シャルロット様
・ジョー様     ヒルダ様
・あおい・様    せもぽぬめ様
~けい~様     ゆあぁ様
まさし様      なつキング様
シスネ様      ベル様

ご来店誠にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪

~本日最後までご利用いただいた方々です~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる