目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2020-11-22 01:43:24.0 テーマ:その他

はじめての

日誌バトンいただきました!

眠気の向こう側にあるテンションでいきまっす!

【1、どんな装備をよく使う?】
これは、ドレアでって事かな!
そうだね!

教授のメガネだね!
だって、あたま良さそうにみえるじゃん?

【2、何色をよく使う?】
気分で変わるけど、よく使うのは
アイスブルー
 好きな色、お財布にも優しい(*´-`)
オニキス
 黒系では好きな色、
 そしてお財布にもわりと優しい。
パール
 純白、お財布にはかなり攻撃的。

あとは上の色に合わせてって感じです!

【3、無課金なら何が好き?】
遊び人のくつが結構好き。
かわえぇよね!
・・・かわいいよね?

【4、何の髪型が好き?】
今の髪型!なんか大人のおねーさん感!
何番か忘れました(*´ω`*)

【5、髪の色は何が好き?】
これはもう、生まれた時からこの色!
そう、アイスブルー!


上記5点をまとめるとこうなります。
(くつはちょっと見えないかも)
【5、次に回す人】
さて、これが難題。
誰に回すかなんて恐れ多く、わたしには指定なんてできません(めんどいとかじゃないよ!)

なので、この日誌を見ていただいた方の中で、
まだやったことないよ!とか、やってもいいよ!
って方!
よろしくお願いします(´∀`)

以上!布団の中より、こてつがお送りしました!
おやすみなすぃ・・・(-_-)zzz
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる