目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2021-10-25 15:53:14.0 テーマ:その他

これはこれでよかったのだけれども

天高く


雲を突き抜け


その頂を見る事も叶わぬ高き塔




えーと、ふしぎな?ふしぎの?
魔塔ですね。




登る方もほとんどいなくなってしまい、たまーに人を見かけると

「・・・あなたも好きねぇ」

なんて、こっそり頭の中で言っていた魔塔。





チームでクソドレアグランプリという・・・



魔塔で完成したひどい・・・否!



ちょーカッコいいドレアで
だれが1番かっこいいか(ダサいか)競おうぜ!
みたいに遊んでいた魔塔。




その微妙な立ち位置ながらも、
僅かな隠れファンに愛されてきた魔塔が


何と


次のバージョンから変わってしまうとのこと!
変わるよね?


みんな同じ、魔塔では決まった職業


魔塔士?魔闘士か。
魔塔士で良くない?


になって、ソロプレイ専用のコンテンツになるらしいですよ。

何かスマホのアプリでありそうな単調なゲームみたいにならなきゃいいけども。

まあここは、やって楽しいコンテンツになることを期待しましょう!




いや、そうじゃない。そうじゃないのですよ!


このままでは、我々の楽しみのひとつであった、完成したドレアを楽しむ事ができなくなるのでは!?
と、わたしはとても心配しているのです! 昨日ちょっ登ってみたらカッコ良すぎた





もしかしたら、こんなちょっとした楽しみが無くなってしまうかもしれない。
詳細はわからないから、もしかしたら引き続き楽しめるかもしれない。




とりあえず、バージョンアップ前にいっぱい登っとこうかな。
ちょうどクソドレアグランプリ中だし(´∀`) カテゴリを「おしゃれ活動」と「その他」のどっちにするか迷ったわぁ。 魔塔、おしゃれだよね?(*´ω`*)
・・・その他かな?( ・∇・)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる