目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツだニャン

こてつ

[こてつ]

キャラID
: QW160-399
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2023-11-21 07:43:01.0 テーマ:おしゃれ活動

過ぎつつある秋を取り戻しつつ冬を迎える準備を

何か暑いなーって思ってたら、何かあっという間に寒くなって、何か秋があっという間に終わって冬が来た感じ。

最近はほんと秋が短い。

秋といったら、紅葉を見て、秋の美味しいものを食べてと、それなりに楽しむ時間があるはずなのに・・・



この変化が一時的なもので、そのうち戻るのか。

実は変化は始まったばかりで、これからもっと大変なことになってしまうのではないか?

まあ、今この地上に生きる生命たちがどうなろうと、地球にとって、いやこの広い宇宙にとっては些細なことなのだろうけども。

当事者である我々にとってはたまったものではありませんよね><




てなわけでですね、失われつつある秋って感じですけどね、わたしとしては失うわけにはいかないんですよね。


って事で、秋を取り戻して行きましょう!

そう、服でな!!(≧∀≦)


ルームでの秋コレ。

お題は職業装備をどこかに入れる事。

なるほどコレだな。
と、秒で裁縫職人の服を選択。

そして10分も経たないうちに完成。
その日はとりあえずの色をあてて、わたしは眠りについたのです。

んで、次の日(発表の前々日)。
発表のための定型分とか考えてる時に、わたしは気づきました。


「えーと、選んだ装備は裁縫職人の服です・・・と。」


「・・・ん?」


「裁縫・・・"職人"・・・だと!?」




そう、わたしは勘違いをしていたのです!

選んだのは裁縫職人の服。職人であって職業ではなかったのです!

発表は明後日!選んだのは間違った服!
職業装備ってどんなんあったっけ!?
2日間でまた、コーデ考えて、定型考えて・・・
これは・・・仕事してる場合じゃないぞ!!


いや待て落ち着け。

とりあえずだ、とりあえず・・・今のコーデを確認して、一部を職業装備に変えるでいけないか?

手はネイルにしときたいし・・・、頭はあかんやろ・・・、足は・・・

・・・んー、遊び人の靴かぁ。これもお気に入りだから変えたくないんだよなぁ。


・・・


・・・


遊び人だね!?

これ、職業だね!

遊び人を職業とするのはどうなん?ってのは置いといて、これは職業装備だわ!

そう、わたしは間違えた。
しかし、間違っていなかった!

てなわけで、そのまま秋コレに突撃してきました!!
わたしと同じように間違えちゃった方いたり、そう使うかーなカッコの方もいたり、パフォーマンスみんな面白くて楽しかったぁ♪






からの、冬をお迎え( ・∇・)

少し腕が出ちゃっててさむさむな感じがしつつもしっかり暖かく。

でもってこの帽子よな。

この冬は絶対これかぶると決めていた!

このもこもこで今年の冬を乗り切るぞい(≧∀≦)ノ




撮影は一部ですが、まだまたえみり~さんのスタジオをお借りしちゃいました♪

とても素敵なスタジオですので、気になった方はぜひぜひ見に行ってみてくださいね☆

-------------------------------------
えみり~様
マイタウン:またアシタ(4488-9547)

公開は11/26(日)まで
-------------------------------------

1人じゃNO!って方いましたら、連絡くれればついて行きますよ(≧∀≦)b
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる