目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

ゆりゆり

[ゆりゆり]

キャラID
: LZ129-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆりゆりの冒険日誌

2015-11-05 00:15:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

実践・分散狩り

最近日誌書いてないなぁw
いろいろあったのに。ドレアムのこととか。結構前になっちゃったねw

今日は宝珠狩りをした。そのことはまた後日まとめて~

前に転生狩りのことを書いたけど、それ関連のことを。前にはくあい70%実現したときはソロでやったけど、今回は今まで得た知見を使って分散狩りを実践してみた。組んだ相手はわれらがリーダーのユルさん。
分散狩りは見つける効率はいいけど、合流まで時間かかると面倒なんですよね。”出た”発言からストップウォッチを押して、合流までにかかった時間を計る。それと同じ以上の時間がたってから倒す。頭ではわかっていても、やっぱり実践となると難しかったw
ちょっとびっくりしたのは、分散でほぼ同時に出現したのが一回。そのときは、私が先に倒してリーダーのもとへ行った。出た発言から2分半くらいかかったかなwなので、時間かかっちゃうので待たずに倒した。

その結果:
 リーダーが2つ、私が1つ入手。盗賊証効果?は戦闘時間に関係なく入手できるってことだろうか。戦闘時間半分以上が理想だが、参加しないよりは一瞬でも参加した方がいいってことですね♪

この調子で、モノクルやら指輪やらいろんなものとっていきたいですね
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる