目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

ゆりゆり

[ゆりゆり]

キャラID
: LZ129-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆりゆりの冒険日誌

2015-11-08 01:12:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

グレン1でまた襲われたw

おなじみの週課・試練の門。
フレのヤマさんが誘ってくれるというので、珍しく(?)未消化だった私はヤマさんやリーダーが魔塔している間にグレン鯖1で販売消化。「超試練10門2万G、職構成自由」

チン(ゆりゆりにいいね)
チン(ゆりゆりにいいね)
チン(ゆりゆりにいいね)
チン(ゆりゆりにいいね)
チン(ゆりゆりにいいね)
チン(ゆりゆりにいいね)
チン(ゆりゆりにいいね)

前にも経験ある(無料で募集したとき)けど、襲われた気分だw。2万Gでもこんなに希望者いるのか。レベル開放の影響かな。何人にいいねされたかわかんないけど、6,7人くらいだろうか。
白チャットで「ちょっと待てw」

ログで確認してはじめの3人を誘って開始。野良勢はやっぱり強いし手馴れている。10門やって超元気あまっているので豚さんに突入。

一人が、「踊り子もできます」

この発言の意味わかりますか?試練の常連さんならわかるはず。「自分踊り子するから、やまたのおろち行きませんか?」おそらくこういう意味でしょう。おろちは強く、85勢でも普通に全滅あるので、1戦に限るということで、GO。普通に勝てました。
その後、ヤマさんとみさきちの試練に。今週はたった3週で終わりましたとさ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる