目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

ゆりゆり

[ゆりゆり]

キャラID
: LZ129-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆりゆりの冒険日誌

2016-01-19 01:09:15.0 テーマ:魔法の迷宮

王家攻略の検証_予定

*この記事は暫定版以前に準備段階であり、内容が完成しだい消すのでご注意

王家の迷宮の攻略方法を考えている。基本的にはビジネスさんのブログを参考にしているが、よりどんな方でも実践できるようなスタイルにしたい。
12階をループする方法で、ハンバトホイミン構成。ミミックをドラムクラッシュで即倒すことをベースに考える。

必要用件
・ハンバトLv85以上、ハンマー100闘魂100、ドラムクラッシュ宝珠。
  できれば天下無双とランドインパクト宝珠も欲しいところ。
・ホイミスライムLv50、転生はわからないが最低5以上か?
  羽衣でもいいと思うが、その分耐性はしっかり。
  スキルは攻撃で、バイキはとらない。治療もなし(その分耐性大事)。
・姫。レベルはアナザー13まで一度クリアしているくらいなら大丈夫では?
  会心隼。言うまでもないが闘志40はあたりまえ。
自分とホイミンに欲しい耐性は、即死=眠り>麻痺>>>踊り
即死眠りはミミック。麻痺は扉前ゲルバト。踊りはリス。

今考えている攻略法は、前半の領域ではハンマー盾で、あれば速度靴。後半ではミミックが出たらハンマー2刀流にチェンジ。ボスももち2刀
あと、検証したいことが。ドラクラでミミック1ターンキルできるっていうけど、本当かどうかを確かめたい。もちろん、現実的な攻撃力でね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる