スコパイ2を倒せ...もちろん倒せてません。
まだまだミスがあるので、そこを完璧にできない限りはよほどメンバーに恵まれない限り難しそうです。
1と2の最大の違い
→魔戦が入るか入らないか
異論はあると思うが、個人的にはこれです。
そして、魔戦がいるのといないのとでまものにとって戦略も違うかもしれない?ひょっとして。
・2の魔戦なし、道具でもバト踊でも。
FBダークネスタイムがないので、災禍宣言がない限りウォークライライガーを使っていいように思えた。ただし範囲逃げ遅れには注意。バト入りの場合は、将軍バイシ入れるためにAペチもいいかも。
・1の魔戦入り構成
たぶんザオトーン終了後にDBFBダークネス入れるので、そこめがけて牙神ウォークライライガーになるのかな?最初のチャージは普通にFBダークネスに合わせていいと思う。
あと、円陣殺だけど動きだけ見ると覇軍と似ているので、円の動き見たらやっぱり一度下がったほうがいいと感じた。それで、円陣だったら近寄り真ん前には行かない。これで間に合うしいい気がします。
他に大きなコンテンツがないので、思う存分スコパイに集中していいと思いますw