目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

ゆりゆり

[ゆりゆり]

キャラID
: LZ129-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆりゆりの冒険日誌

2019/07/12 22:47 テーマ:写真活動

NPCにインタビューしてみました

ティアを支えるNPC達。彼らは普段の仕事の中でどんなことを思っているのでしょうか。ちょっとインタビューしてみたので、回答を写真とともに載せてみました。

1人目:調査員モフテカさん
「なんといっても、9割以上の方が嵐の領域しか調査してくれないことです。おかげで嵐のことはよくわかっているのですが、他の領域の情報が全くと言っていいほど進まないのです。報酬を見直したらどうでしょうと何度も意見しているのですが、アンザイとかいう管理官は全く聞く耳持たなくて...」

2人目:討伐隊員ポッカラさん
「私はティアで一番忙しいことで有名ですが、それはともかく。いつも感じることは強ボスを選んでいる人がほとんどで他の魔物さんたちが暇しているのが目に浮かびます。」

3人目:神官ボナールさん
「私のところはやけにまもの使いか遊び人に転職する人が多いんだよな...」
「パラディンに転職する人も多いけど、その人はそのあと必ずお隣のロナールさんに話しかけるし、タラララッタッターって音がすることが多いな...」
4人目:プリネラさん
「皆さんご存知だと思いますが、レグナードとの闘いに案内しています。たまにですが組みもせずサポもなしでレグさんに突撃する方がいてほぼ例外なしで床ペロ状態で帰ってきます。聞くと、戦いたいのではなくおまじないがほしいだけなのに間違えて突入してしまった方がほとんど(一部単体で善戦する武闘家さんもいますが)のようです。やはりおまじないはお隣のテゼさんに任せた方がいいのでしょうか...?」

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる