目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カムシカライダー

じゅぷ

[じゅぷ]

キャラID
: CQ799-677
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぷの冒険日誌

2015-08-22 17:33:02.0 2015-08-22 18:24:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

※ネタバレあり  新大陸で会おう(予定)

タイトルまんまですが、3.0ラスボス倒せてないじゅぷです。

えー、サポで6回ほど挑戦しましたが、勝てる気配が全くしないので助っ人様を募集いたします。

条件としまして、
・負けてもおっけーな方。(暇な方)←重要
・日誌のっちゃってもいいよって方。
・強で倒したいのを理解してくれる方

まず、1つ目ですが当然ですね。
負けたらただの時間の無駄使いになることも考えられますので、「あー、3.0スッカスカでアプデ前でもやることないわー」って方や、「暇」って方、お待ちしてます。

2つ目は別になくてもいいんですが、来てくれた方に全く得がないのもどうなのかな、ということで日誌にのせていただきたいと思います。
こんなん得でもなんでもないですけども。

3つ目は自分のこだわりですね。
いくら新大陸が迫っていようと強以外で倒してしまうと意味がないと自分では思っております。
言っちゃえば強の強さに怖気づいたってことだからね。
個人の楽しみかたに文句は言いませんが。

長ったらしくなりましたが集合時間は8/23の22時30分。場所は鯖21奈落の門。
自分の職は戦士で行きたいと思います。
追記1:そういえば、構成のことについて書いてなかったですね。
          自分の中では戦旅僧賢かなという気がしてますがそこんとこどうなん
          でしょ。アドバイスなど頂けると嬉しいです。

参加希望の方はコメントorいいねしていただけると助かります。

また、コメ返しは追記になると思われ。

では、新大陸でお会いしましょう。

参考までに↓
自  サポ             第一段階        第二段階
戦   旅僧賢             ◯                    ×
戦   旅僧僧             ◯                    ×
戦   戦僧僧              ×                    /
戦   旅僧賢             ◯                    ×   ←最速4分台&最も生き残った。
魔   魔僧賢              ×                    /
戦   旅僧賢              ×                    /
戦   旅僧賢             ◯                    ×
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる