目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

ミスラン

[ミスラン]

キャラID
: DO520-699
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミスランの冒険日誌

2020-03-02 11:56:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

修羅の道「社畜のソロサポ輝晶獣狩り」

今バージョンの目玉コンテンツ「輝晶獣」。
1つのサーバ毎に稀に1匹しか湧かないという「ぼっちサポ泣かせ」の時間の無い社畜に液体窒素並みに冷たい仕様なので、もう最初から諦めてしまっている方々も多いと思います。
細胞を培養すれば戦えるとはいえ・・・この冒険感溢れるフィールド輝晶獣という「目玉コンテンツが遊べない」のは悔し過ぎる!(T_T)

ので!

意地でもソロサポで楽しんでやるよ!っと頑張りました!


丸いひと。
1番弱いくてサポでも余裕ですけど出会え無いのは同じ。
実装以来、休日に昼と夜(最近は早起きして朝も!)探し続けて4戦4勝。
構成は自分武闘家、サポで爪レンと僧僧(片方天地も良いよ)。




もぐらのひと。
こちらも4戦4勝。よゆー・・では無いかなw
必要なときはしずくも使う気で挑まないとサポでは辛いですね。

探し方は4人パーティーと基本は同じで、あらかじめ各サーバを巡回して「8サバ ゲル赤14:20」とかメモしていきます。この準備段階でもぼっちは手分けして出来ないので不利ですね(汗)
ある程度メモしたら時間が経過した頃合いを測って(赤くなってから60分〜以上経過で出現するそうです)巡回していきます。 どらごんのひと。
とんでもなく強いです。
この写真では戦っていますけど、基本はサポだと勝てないのでスルーです。これを見つけたときはガッカリするほど。
肉入りで周っているフレ様がいたら教えてあげるくらいかな。

フィールドではたまたま肉入りで組ませていただいたときに狩ることが出来ました。 実装以来通い続けて輝晶石は4個分くらいしか稼げていません。
時間のある人はドラゴンだけでも100匹以上倒しているとか・・・社畜は辛いよ!
あと、職人の仕込みをする休日にこれやっちゃっているので、職人で思うように稼げてないです・・・。

とはいえ!

見つけて戦えたとき、そして倒せたときのは脳汁ジャブジャブ感は凄いですw

正直、私のように貴重な休日をこればかりで潰すのはお勧め出来ませんけど、諦めている方々も、一度は体験されてみてはいかがでしょうか?

ではでは〜♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる