目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

ミスラン

[ミスラン]

キャラID
: DO520-699
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミスランの冒険日誌

2021-04-19 11:01:43.0 テーマ:ハウジング

マイタウンマイナーバージョンアップ

どれみふぁミスラソです
こんにちは

マイタウンの庭具設置数が50個増えた!
・・・それでもまだまだ少ないのですけどw

この増えた50個分で何をしようか考えていました。有力候補としては以前の家でやっていた「庭具で家を建てる」とか。

ただ、ウチのマイタウンのテーマが「陽射し」なので、今回もそちらの強化にしてみました。

#マイタウンは「武闘家達のヴァルハラ」6562-9557 「題して陽射しのある並木道」で
す!

けして派手なハウジングではないのですけど日常生活を演出してみたかった。
オルフェの木で並木を、反対側は露店が並びます。

並木から溢れる陽射しが行き交う人々を優しく包む空間。
並木にしては短い距離ですけど、ぜひ走らずゆっくり歩いてみてください。

#ワープクリスタルの白で移動できます。

あと、既存の風景も少し調整。
森の広場のアンルシア姫のピクニックへの陽射しがよりピンスポットに降り注ぐ感じに調整。

#こちらはワープクリスタル青で移動できます。

お暇なときぜひおこしくださいね!


あと、近状をちょっと。

○武闘家ルムの武活でダークキング4を武闘家4人で4分03秒で倒せました!
以前も何度かしてますけど格段に速くなりましたねー。

○れもんさんの武活プレイべで、シドーを武闘家8人(1名はサポとして思念体で参加)で倒せました!ラストアタックは私の打成一片!

○懲りずにまた街角掲示板に投稿しました。載ったら見てね!

ではではー
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる