目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2016-12-21 02:11:32.0 テーマ:イベント

クリスマスイベントに行ってきた!-その1-

どうも、最近寝起きが悪いひろまつです。(-_-;)

イベントが出ると必ず載せるのが癖になりまして、今回のイベントも第一に思ったのが

『おぉ…いいネタじゃん!』とゆう、本来のイベントのワクワク感を失いつつありますw

とゆわけで、今回は[聖なる夜の大事件!? 急襲星夜祭!]に行ってきました!

実は、去年のクリスマスイベントにも行ったんですが、当時の俺は新米冒険者だったので、フルボッコにされていましたw

だが!今年はあの時とは違う!張り切ってレッツ、クリスマス!(^○^)




*ここから先は、バージョン2とイベントのネタバレを含みます。

それでもいいよ!って方は、続きをどうぞ(^^)











まず雪の妖精スノーに会うため、プクレットの町に行って探したら、宿屋前にいました。 ここでお決まりのセリフを言うんですが、俺はわざと、

『メアリーグリスマス!』と言いましたw

やっぱり反応しませんでした(-_-;)

なぜそう言ったかとゆうと、ネット上のとあるブログで、大体変えても反応するとゆうやつを思い出したからです(^^)

なので、今度は

『メリーグリスマス』と言いました。

すると、反応してくれました!!

さらに、ノリで

『メリーグリズマズ』と言いました。

さすがに無理だろうと思ってたら、それでも反応しました!!(^○^)

お遊びはここまでにして、ミュエルの森に行きました。

(てか、飛ばされました)

場所分かんないのに見つかるのかよ!…と思っていたら

小屋の近くに、神々しく放つギフトボックスがありました なんらかの方法でギフトボックスのリボンを切ったら、突然ギフトボックスの中に吸い込まれてしまいました!!(*[]*)

そしたら、キラーマジンガのクリスマスバージョンの奴と突然ボス戦に(-.-)

ヤバイ!バトルマスターと僧侶しかいない!…と思ったら案外弱く、バトルマスターの手で葬り去りました。 そしたら、筋肉ムキムキサンタさんが突っ立っていましたw

本人いわく、

『お礼がしたいから、是非星夜祭に来てね!』と言われました







今回はここまで!(^○^)

その2へ続く。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる