目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2016-12-21 21:46:13.0 テーマ:イベント

クリスマスイベントに行ってきた!ーその2ー

前回の続きです








あのあとスノーさんに無事だったことを報告して、1つ目のクエスト完了!!(^○^)

そして再度話しかけたら、またトラブルが発生!(はえーよw)

イベント会場がヤバイことになってるらしく、至急イベント会場へ! 着いた先には、ドでかいクリスマスツリーが!

綺麗かつ美しい!…と感心していたら

…あれ?べリアルがいる!?アトラスも!?

(写真の中にスライムがいるよ!探してみてね(^_-))

その後会場内を散策したら、キングヒドラさんにバズズさん、さらにはバラモスブロスとバラモスゾンビも!?

コインボスの伝説の三悪魔と悪霊の神々たちがいるのです!(@_@)

べリアルさんに話しかけると

『ここは魔族のもの。直ぐに立ち去れ』的なことを言ってきてビックリ!

クリスマスツリーの下に筋肉ムキムキサンタさんがいたので、話を聞くと

イベント会場が魔族に占領されてしまって、星夜祭が出来ないとのこと。

魔族の親玉がそそのかしたらしいから、ソイツをとっちめてくれ!…と言ってたので、奥にあった旅の扉へ!!(^○^)

旅の扉に入ったら、突然見知らぬ人とパーティーに入っていました(>_<)

どうやら手こずる奴らしい。奥にあった扉にへ!

すると、ミュエルの森で戦ったキラーマジンガならぬ、キラークリスマスに遭遇!

すると、キラークリスマスの頭から人が出てきましたw

どっかで見たような…と思っていたら、突如影が通り過ぎてキラークリスマスを破壊!爆発!

その影の正体は、クリスマスバージョンになった、魔勇者アンルシアだった!?

そしたら、『ここは私の物だ! 魔族と妖精達を追い出し、私だけで星夜祭を行う!!』と言ってきて突然ボス戦に!(>_<) オーラを放っているのが魔勇者アンルシアこと、魔天の勇者です(>_<)

雪だるまになったり、闇のころもを身に付けたりと、苦戦はしたものの、見事撃破!(^○^)

本人いわく、クリスマスがどんなのかを実感してみたかったようで、クリスマスで独りぼっち、つまりクリぼっちをしようとしてて、こんな自分が情けないと反省。

そしたら、筋肉ムキムキサンタさんがやってきて、クリスマスプレゼントをあげて、なんか分からんが一件落着☆

そして、アンルシアさんに話しかけると、突然

『もしも、1つだけプレゼントが貰えるのなら、どれがほしい!?』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○ Sキラーマシンが落とすアクセサリー |
○ 魔人の紋章              |←<ピッ
○ 忠誠のチョーカー                            |

貰えるのかな!?……ワクワク………あれ?

貰えませんでした(´;ω;`)

…気を取り直して、筋肉ムキムキサンタさんに話しかけ、イベントクリア!!(^○^)

アンルシアを倒した際に貰う交換屋で交換出来るアイテムで、交換したイベント衣装と、報酬でしぐさ書・雪だるまをGET!!(^○^)






まずは、イベント衣装を装備! なんか結婚式で見る牧師みたいな服装(^^)

背中に小さな翼が生えてて、良いね( ´▽`)b

続いて、しぐさ書・雪だるま! 三本毛が生えてて、マフラーをつけてる!(^○^)

可愛い!!(>_<)







今回はここまで!(^○^)

次回は、未定

では、次に載せる日まで、またね(^_-)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる